わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 8/21-27

にほんごであそぼ の ドゥーララ♪聞いてますか??すごくいい。9月上旬まで流れてるので見てね♪

FNS歌謡祭
三浦大知くんのYours カッコよかった。
顔がイケめいてた。

Yours

Yours

コレオビデオも解禁になりました。
熱いです。俺が。
https://youtu.be/Gjt5HaeHLjw
 
三浦大知くんが、こんな状況でも
すごいクォリティでくるから
私も頑張らないとね。

□8/21
帰宅ラン+娘とジョギング
f:id:hatakofuru:20200828201459j:plain

歩きまじりだけど来てくれるだけで立派!

□8/22
山練 三頭山

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2020/08/26/134246
久しぶりにガツンと登るレイアウト楽しかった。

□8/23
夜ラン
f:id:hatakofuru:20200828201727j:plain

□8/24
三浦大知誕生祭
33歳おめでとう!

□8/25
帰宅ラン+娘とジョグ
f:id:hatakofuru:20200829123943j:plain
娘の月間30K目標まであと少し

□8/27
振替休日
美容院行って、副菜いろいろ作って
夕方から走りに出たら暑かった。

インターバル走しました。
f:id:hatakofuru:20200829124144j:plain
やっと、スントの時計をインターバル設定できるようになったんですううう〜。
時計の設定で、表示画面をインターバル用にする!これ大事!オートラップもオフにした方がいいぞ!

ここのところ、仕事も忙しくて
(残業はほぼしない、翌日に持ち越すスタイル)
目が疲れるし、疲れが取れません。
安達太良トレイルレースも近づいてきたので
来週は省エネモードでいこう。