わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 5/26-6/4

・5/26
CLUB MIURA 月イチ練習会

2月の初回は参加し、その後参加できず(獲得標高意識の自主練を優先させたりしてました)
今回は、近場で基礎練とのことで参加してきました。

動き作りして、砂利道ジョグ。
これがとても勉強になり、以降
ジョグの時は意識するようにしています。

・5/29
帰宅ラン

・5/30
中2息子の運動会観覧

50m走に参加した息子。(尚、文化部所属です。)
昨今は似たようなタイムの子達で走る文化になってますが、息子のレースの時、周りがだいぶ速かった。

帰宅後は機嫌悪かったです^ ^
そして、日焼け止めせずに行ったから
日焼けがすごかった。

中2のマスク率がまあまあ高くて
思春期だなと思いました。

・6/1
ストックワーク練(単独)

丹波大会はストックOKなので、久しぶりにストック使い歩く。


まあまあ暑くて城山では、かき氷♪
これで、「小」!!1人で食べ切るのは
なかなか大変です^ ^

ついてきた練乳と小豆煮が美味しかった。

・メロンマラソンオンライン🍈

毎年、メロン大好きでこのためなら走れる息子と参加してます。

3日に分けて5Kを走らせました。
意外と走れるから驚きます。

・6/4
帰宅ラン