わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 12/4-14

12月も折り返してたって
知ってました!?


・12/4
オンラインチームのリアル練に初参加。
なかなかタイミング合わず12月にようやくオンラインチームの首都圏メンバーに会えました。

f:id:hatakofuru:20211215131032j:plain

高尾ベース近くのたばこ屋から小仏のゲートまでのTTを一本実施。
これ、なかなかえぐい。

その後は、高尾山へクリーニングハイク。
ゴミを探しながら、お話しながら登るの、楽しかったです。

・12/6
ペース走
まあまあかな。

・12/10
帰宅ラン
急に寒い!!!

・12/12
ITJ応援ナビ見てたら
走りに行きたくなって…

f:id:hatakofuru:20211215184101j:plain

古市場の土トラック、初めて走ってみました。
距離がわかりやすくて良いし、土なので
足に優しい。

応援ナビから離れられず家事捗らないw
練習めっちゃ頑張ってきたラン友さんが完走して、感激!!

・12/13

花月園練、強風で寒かった。

f:id:hatakofuru:20211215184453j:plain

階段トレーニングとタバタ。

うちの子と近い年齢の子持ちママさんランナー来てくれた♪仲良くなりたい♪

・12/14

帰宅ラン
またまた寒かった!
今年の冬、寒いのかな?


1月にフルマラソン、走れる気がしないです