わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 5/9-5/25

・5/9
帰宅ラン

・5/11
皇居ラン→飲む!


婦人会でタイ料理食べつつ
FUJI 100マイル完走者から話を聞いた。
とにかくおめでたい!!!!!
いろいろ聞けて為になりました。

・5/12
LSD

気づいたら、翌週には彩の国駅伝!!

・5/15
帰宅ラン

・5/16
帰宅ラン

・5/18-19
彩の国 100K駅伝
レポ① 彩の国 駅伝100K 2024 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

もうほんとに楽しかった記憶しかない!

・5/20
こびとくさんのサンダルを見に鎌倉へ


パスケース使ってます♪

・5/22
帰宅ラン

・5/23
帰宅ラン

・5/25

暑熱順化ジョグ

ガイドヘルプ啓蒙イベントへ

移動サービス「きっさてん」さん👇
https://kissaten.jimdosite.com

障がいを持つ方の通勤、通学、通所や休日の外出に同行する人と支援を必要とする方を繋いでいるとのこと。

このような支援が必要ということも知らなかったし、そういう支援をする人材がいることも知らなかったです。

もし、障がいを持つ方で短距離のマラソン大会に参加したい方とかいれば、同行して受付、待機、完走、帰宅までをサポートできるなと思いました。