わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 6/19-26

また新規感染者数が少しずつ増えてる
気がしませんか??

□6/19 帰宅ラン
小雨→まあまあのざあざあ
f:id:hatakofuru:20200622194345j:plain
雨が降るのはわかっていたので、ソックスやレインを雨用持参して出勤。

墨色の川沿いを無心に走ってスッキリ♪

□6/20 LSD(起伏、クロカン)
あさからギラギラ太陽
オヤツやジェルも持ってマイナーコースへ
もう暑いからか、散歩の人も居ない。
ただし、蜘蛛の巣の季節だ!!!

f:id:hatakofuru:20200622194820j:plain
雑草が成長してきて、木段は見えるけど
皆んなが走って作った踏み跡は消え気味。
夏もたまにはここに来て踏み跡付けとくか。

家の近くのロードが遮るもの無く
ひたすら暑くて、参ってしまった。
(もっと早く起きて走り出すべき)
(しかし、金曜日はビールを飲んでしまうし、誰かを待たせるとかも無いので土曜日起きれない)


□6/23
帰宅ラン
f:id:hatakofuru:20200625072650j:plain
足は重たかったけど、割と涼しく感じ
いいペースだった。

□6/24
帰宅ラン
f:id:hatakofuru:20200625072814j:plain
蒸し暑い。気象変動についていけない。

東京の新型コロナ新規感染者55人に。
また出勤抑制かかるのかな。。

□ハセツネ中止!!
http://www.hasetsune.com/topics/20200624.html
エントリー時期を伸ばしたりして様子を見ていたようですが、やっぱり関わる人数多すぎるし全国から来るし難しいですよね。
二年連続中止になるとはね。。
だいぶ寂しいよね。。

□6/26
帰宅ラン
f:id:hatakofuru:20200627202050j:plain
すごいすごい蒸し暑かった…
今年は湿気が高いように思える
翌日のトレイルボランティアに備えて早寝。