わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 5/11-14

5/7土曜の山活が厳しかったのか久しぶりに筋肉痛で階段下りが辛かったです。

5/11

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20210512073225j:plain

f:id:hatakofuru:20210512123915j:plain
三ツ池公園の水蓮が早くもたくさん
さいてるっ!!去年は梅雨が雨続きで水蓮、長く楽しめたけど今年はどうなんだろう?

5/12

ポイント練習 → 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20210513073511j:plain

羽虫が多くてイライラしましたが、ポイント練習良い感じに出来たし、その後の脚の重い帰宅ランも乗り切れました。

練習量増えると夕飯後、ソファで一眠りしてしまう。

5/14

通勤ラン
f:id:hatakofuru:20210514165509j:plain

退勤時の気温が高そうで、出勤をランにした。
20度位だと思うけど、顔から汗が〜〜。
暑さに慣れていかないと。