わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

三浦大知くんが!あきる野市で!?

時事ドットコムさまからの動画付き記事


オンラインライブなので会場には行かないのですが、そのロケ地が

なんと!
あきる野市!!

場所は武蔵五日市駅から歩ける
深澤渓 自然人村

こんな感じで野外ライブ会場としても使ってるそうです。
#ライブフォレストフェス -森と川と焚火の音楽祭- 2020/7/31-8/2 | アースガーデン

てことは、

三浦大知くんが!
あきる野市で! 
歌って踊った!!

え?ここで……!?(混乱)
f:id:hatakofuru:20201012095243j:plain

常々、三浦大知くんの音楽は山に合う
って思ってて、たまにブログにも書いてるけど
10/18までアーカイブ見れますので

あきる野市 
にピンときた貴方!
ほんと、観て!!

歌いながら、川に入って………
とか誰が想像できます???

アーカイブチケットはこちらから
RISINGPRODUCTION公式サイト | CDリリース、TV出演、ライブ・グッズ情報など | RISINGPRODUCTION

私はU-NEXTで視聴してます♪
以上!