わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 12/10-15

・12/10

勝田マラソンで久しぶりにフルを走るので
突貫練習…

ラソンは突貫ではダメなのはわかってても
足掻かないわけにはいかない。

10Kをある程度、早めのペースで。
なんとか走れたけど
フルって、あと32K!?!?

やっぱり…フル、意味不明です。

・12/11
帰宅ラン

・12/12
三浦大知くんのライブ
東京国際フォーラムでした。

セトリがわかっていても
三ヶ月開くと、忘れますね。
 
新鮮な気持ちで楽しめました♪

席が1階の44列目で、座席表見た時は
豆粒だなって思ったけど、傾斜付いてるし
放射状なので、意外とセンターに向いてる
気がして、大知くんが‪MCする時とかは
私に向かって話してくれてるんかな?と思うほど。

アンコール決めの、ダーツの旅では

大知くん「ええっと…1階の〜 44列の!!…」
と言った時にはもう、同じ列の周囲の人たちと前後の列の人たちのどよめきが凄かった。

当てられたのは、私では無かったけどw
いい夢を見れました。

遠い席だとオペラグラスで見たりもするけど、ダンスはフォーメーション全体を見たり
あの曲で女性ダンサーたちはセットのあそこに移動してたのか!とか

大知くんもあのセットであんだけ動いて歌ってるのは本当におかしいんだけど、ダンサーさんたちもめっちゃ動いてるんだなあと。
こないだの8列目からでは見れない景色を見れてこれはこれで良かったなあ。

遠方から来てた友人にも会えたし、
国際フォーラムはやっぱり盛り上がり方もすごい!2階が落ちてきそうだった。

・12/13
花月園オンライン筋トレ

足裏、足指練は足が攣りそう。

・12/14
帰宅ラン 坂ダッシュ


いい感じに走れた!
オンライン筋トレの翌日、だいたい
よく走れる。それを自分でも家でやらねばいけないんだよね。。わかってはいるんだけど、なかなかね。

・12/15
花月園

1Kレペ 3本


やっぱり傾斜があるから、キツイ。
まあでも、やり切ったことに
意味があると思いたい。