わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 8/29-9/3

残暑厳しい日々いかがお過ごしですか?

□8/29
そもそも起きた時間も7時で子供たち起こして朝ご飯食べさせてからランへ出たらすでに暑かった…
いや、知ってるんですよー。もっと早起きするべき。でも睡眠も大事。

f:id:hatakofuru:20200831064838j:plain
三ツ池行って走って
帰りは歩き多めで計15K。
ランパンから流れ落ちる汗がヤバし。

f:id:hatakofuru:20200831065332j:plain
日が落ちてから、テスト勉強で疲れ切ってる娘をジョグに引っ張り出した。
通学用のシューズだと、跳ねがちなので
ラソン用の初心者向けと思われる
ミズノのウェーブシリーズでセール品をゲット。
本人も「全然楽ー、なにこれー」と言ってたし、シューズのチョイス大事!

娘の月間目標30K なんとかクリア〜♪
9月も走ってもらいます。
ちなみに部活は美術部に入りました。

□8/30
炎天下屋外空手

□8/31
帰宅ラン。涼しいーーーー♪
f:id:hatakofuru:20200901073911j:plain

□9/1-2
ランオフ
台風10号、空気を読んでくれ。

□9/3
帰宅ラン
蒸し暑いけど、これくらいなら余裕ー
って快適に走って帰ったら
Strava さんが体感温度40度って!!

f:id:hatakofuru:20200904104738j:plain
娘とジョギングもしました。
f:id:hatakofuru:20200904104741j:plain

ニューバランスのアンバサダー、三浦大知くんを
モデルにしたコーディネートがどれも良い
秋冬バージョン公開になりました。
【NB公式】ニューバランス |DAICHI MIURA: New Balance【公式通販】
店舗にも大きなパネルがあるらしい
スポーツデポとか行ったらさがしてみよう!

9/5-7 は福島に遠征します。
レースはもうなるようにしかならないので
それ以外を楽しもう♪