わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 2/28-3/4

2/28

某ランクラ サポ活

f:id:hatakofuru:20210301073222j:plain
有料プログラムなので内容書けないけど、高低差はこんなとこでした。皆さんスピードが速いので付いて行くの、エグい。

サポとして私に必要な技術は、
活動の様子をスマホで写真や動画に撮ること!!
(しかもなるべく映えるようにw)

3/2

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20210304205745j:plain
すんごい暴風で雨も降り 
まったく楽しめないwww
あまりに風強くて後半は笑えてきたわ

ひたすら足が疲れただけでした、、、

3/3

会社ランステでポイント練習

f:id:hatakofuru:20210304205900j:plain

前日の疲れが残りまくり。
夕飯後、ソファで眠ってしまうほど。

3/4

帰宅ラン
f:id:hatakofuru:20210304210025j:plain

よく通る橋が、架け替えで
重機が近くで見れます。

週末にはお雛様をお片付けしないとです。