わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 2/23-27

またまた空手で転んで、膝打撲!(2/25負傷)
内出血がグロいよーーー。
整形外科の先生は運動OKって言うけど。

怪我で学ぶことはとても多いけど
フィジカル的にはマイナスでしかないと思うの。。

でもでも!落ち込んでなんかいらんない。

決めつける未来
くだらない
この手で今を
選びたい

三浦大知 COLORLESS 歌詞 - 歌ネット

そうだよ。まだここから少しでも成長を目指せる。
諦めるのは

今じゃない。

2/23

強風ウォーク

f:id:hatakofuru:20210224073408j:plain

特に橋の上は体が飛ばされそうになるほどの風。
まあでも歩き続けてる分には、死ぬほど寒いという訳でも無かった。レイヤリング大事だな。

2/24

仕事が押して走らず帰宅

2/25

久しぶりに帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20210225225010j:plain

打撲の腫れも引いて来た
青アザはすごいですが。

2/27

ポイント練習

f:id:hatakofuru:20210227201715j:plain
風が強くて疲れました、、、が耐えたと思う。
桜が咲き出して、桜見るランするぞー
帰宅ランで。