わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

9/19 山練

9/18 に山練予定でしたが、台風悪天候
翌日に延期しました。

ルートは

f:id:hatakofuru:20210922075548j:plain

数馬ー西原峠ー三頭山ー鞘口峠ー月夜見

ツネオさん、中止になっちゃって残念。。
今年は観戦を楽しむ予定でした。

突然の宣伝

たまたま10/9に、高尾周辺で
エイド付きの周回イベントあるんですけど〜
いかがですか???
御協賛企業多数追加!10月9日【第一回Mt.Takao LOOP CHALLENGE】MTLC | e-moshicom(イー・モシコム)

山練の続きを

f:id:hatakofuru:20210922122402j:plain

良いお天気で、8:10発のバスは3台出ました。
コロナ前みたいにギュウギュウには詰めて乗せてないのかな。ありがたいことです。

台風の影響はほぼ無さそうで
キノコ観察がはかどりました。

f:id:hatakofuru:20210924080206j:plain

f:id:hatakofuru:20210924080213j:plain

f:id:hatakofuru:20210923191144j:plain

見落としがちな40K道標

三頭山も登りやすかったし
雨の安達太良がいろいろハードルを下げてくれてる♪

f:id:hatakofuru:20210923191327j:plain

雲取山もよく見えました。

ブナの森に差し込む柔らかい光が気持ち良くて
癒されました。

月夜見山もロストなしで辿れて
ロードで都民の森経由で数馬の湯へ

f:id:hatakofuru:20210923191602j:plain

着替えを持って行ったので、
数馬の湯にも寄れて大満足♪
癒しのトレイルランニングでした。

紅葉の時期は混むのだろうか。。
立派な紅葉の木が川沿いにあったので
色づくのを見てみたいなぁ。

f:id:hatakofuru:20210923192126j:plain
山バッジ、意外とハマりそう♪
これまでに訪れた山々にもバッジのために
また巡らねばなりません。