わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

5月まとめ

6月突入!今年は梅雨入りが早そうですね。

 

5月のまとめです。

f:id:hatakofuru:20180602074733j:image

計 202㎞

朝ウォーク 14km

トレイル 16㎞

ラン 172㎞

 

距離が、、、低調、、、

でもインターミッテントを何回かやってみて、

キロ3分台のペースでも短距離なら走れるようになったのは収穫です。

 

秋のハセツネCUPのクリック合戦に参加し

出走権を獲得しました。

今年も出場します。

しかし、、、なんで、また出たいとか、、、

昨年走った直後は、「来年は応援がいいな」って思ったはずなのに。。。

 

辛さを思い出すたまに、昨年の記事を読み返しました。

24時間完走を目指す方には、おすすめできる記事です。

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2017/10/10/225256

 

夜中気持ち悪くなったって!!!書いてある!!

今年は早々に車の酔い止めを投入します。

 

補給のことちゃんと書いててえらい!昨年の私!!

 

昨日はクリック合戦だったからか、Google検索から、レースレポにたどり着いてくださった方が多かったようで、アクセス数多くて驚きました。

 

6月は、

インターミッテント

ガチゆる

新横芝生走(大転子保護目的、土曜午前、子連れ)

山(丹沢歩荷駅伝大会、山練1回)

帰宅ランなるべく頑張る

 

で行きたいと思います。