わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 10/28-11/5

10月は累計

188㎞

4000m(距離の2.1%)でした。

 

□10/28

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2019/10/31/065012

丹沢でトレラン

 

□10/30

筋肉痛ほぐす、帰宅ラン

 

□10/31-11/2

めまい→風邪…

 

□11/3

学童のバザー

f:id:hatakofuru:20191107072721j:image

 

今年もチョコバナナ販売しました。

早々に売り切れ、追加バナナを買いに

チャリでダッシュして、それも売り切り。

 

作業しながら他のお母さんともおはなしできるし、単に飲むより、作業を通じての方が

交流が深まるなあと私は思います。

 

若いお母さんたちには、

キツイ!面倒!と不評でもあるイベントなんですが。。。

 

□11/4

f:id:hatakofuru:20191107075257j:image

朝早くに仕事して、なるはやで終わらせ

社内イベントに合流♪

プライベ-トレ-スっていうのかな?

 

とにもかくにも、私のチームが優勝!!!

ランで入賞したこともない、縁もない私が!

優勝!!

めっちゃ嬉しかったです♪

んで、打ち上げ飲みすぎて声枯れた。

 

しかし、推しのライブ行く前日に飲みすぎ、

絶対ダメ!!!

 

□11/5

午前中仕事してからのー

f:id:hatakofuru:20191107080602j:image

三浦大知くんのライブへ!!

 

http://tomoshka.hateblo.jp/entry/2019/11/06/012922

ともしゅか (id:tomoshka)さんの

神がかったライブレポ見て

いろいろ思い出してるところです。

素晴らしいレポをありがとうございます!

 

もうみんな、ほんとに

三浦大知くんのライブ行った方がいい!!!

(ちなみに、ゲームオタの三浦大知くんは、

小島監督の新作、デススト みんなやった方がいいってものすごい熱量で話してましたwww)