わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2020年もよろしくお願いします

ここにきて走るモチベ低下中のわたなべです。

2020年ももよろしくお願いします。

 

f:id:hatakofuru:20200106161913j:image

静岡実家では三代でテニスしました。

富士山も見えました。

 

そういえば

先月は結構走れました。

f:id:hatakofuru:20200104210606j:image

金さんのメニューもほぼこなせています。

今度、ひっさしぶりにハーフマラソン走ります。

 

□2019年と2018年の比較。

f:id:hatakofuru:20200104210755j:image

予想通り2019年は距離減りました。

 

f:id:hatakofuru:20200104210854j:image

家に居ない時間が短くなったでしょw

(上の子のスポーツ関連に協力したんだと思う)

その割に累積標高は稼げていたようです。

 

今年も山にたくさん行きたいな♪

 

3月まではちょこちょこレースも入ってるので、三浦推しマラソン以外はとにかく頑張って四月の大会に繋げたい。

 

f:id:hatakofuru:20200106162446j:image

今年のおみくじ

 

『万事細やかに気をつけて(ここ大事)

 

一度決めたことは、わきめもふらず

 

一心になさい』

 

めっちゃ背中押される〜。

四月の大会のことしか考えられない文面ですよね。

 

三浦教でも、

「自分らしくありなさい」とか

「印や保証は要らない」とか

「目指すのは自分そのもの」とか

「何も無い自分でもそのままでいい」とか

謳われてるので、そうしたいと思います。

 

皆様にとっても良い一年となりますように。