わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 12/16-24

・12/17

15K走ってみた

走り出しの脚が重くて、15K走り切れるか
不安だった。


鶴見川は横浜月例の準備中だった。
月例も何年も行ってないな〜。

・12/18
ランニングのお友達とお茶♪して
三浦大知とかの話をした!


大変に豊かな時間だった。

・12/19
帰宅ラン

・12/21
こびとくさんと三浦半島ぐるり100K!
12/21 T2U100 チャレンジ! - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

ストラバのチャレンジ完了報告見ると
100Kは19人位しか完走してない。

われわれ、頑張りました!

・12/23

お家でクリスマス


シロさんのタラコのサワークリームディップとバケット合すぎる♪

子供達がサンタから卒業してしまってるので
緊張感無いですが、12月途中に買ったアドベントカレンダーも楽しんで完走してくれた。

・12/24



朝のうちに、坂ダッシュ
21日の100Kダメージ抜けてないです。

フラミンゴに癒されます。

風に立つライオン三浦大知バージョン)に
風に立つライオン 三浦大知 バージョン - YouTube
100万羽のフラミンゴが出てくるから♪
壮大な情景を歌い上げるのがとても上手いです。

三浦大知 OVERツアー 追加公演
プレイガイドの先行抽選
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=48160066
始まってます!!

北海道もありますよ?


・三ツ池TRC、チーム三浦の忘年会
昼開催で夕飯前には終わる健全な会です!

鶴見で開催したら30人くらい集まった!

恒例のじゃんけん大会は
三浦サンタさんが人数分の!各種プレゼントを
持ってきて下さり、買った順に選びました。

甲州アルプスオートルートのキャップを
いただきました。

いつも本当にありがとうございます。


なんか、カメラロールが
半島、アーティスト、トレイルランナーなど
三浦関連だらけになりました^ ^