わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 11/12-11/19

仕事が突然の繁忙期で
仕事の記憶が追いつかないです。

11/12

帰宅ラン
3分ダッシュのインターバル5本

f:id:hatakofuru:20201118123318j:plain

前回よりペース上げられた♪
しかしもうかなりいっぱいいっぱいだし
全速力の8割くらいでと書いてあったなあ。
しばらくはこれくらいを維持したい。

しかし、冬は荷物増えて
20Lのザックになるので、それ背負って
このペース出来るかどうか??

11/13

帰宅ラン
リカバリーラン40分

f:id:hatakofuru:20201118123644j:plain

11/14

湯河原トレイルラン

f:id:hatakofuru:20201118123748j:plain

11/17 トモさんメニュー week2

今週末レースなので少し割引きにして

f:id:hatakofuru:20201119211738j:plain 

リカバリージョグ

上の子の定期テスト始まりストレスフルな我が家w

11/18

インターバル

f:id:hatakofuru:20201119211845j:plain

一本目こそ、いけるかも!?
と思ったけど
荷物重たすぎ、、、7本の予定だったのに5本で辞めた。
帰宅して軽量したら2.8kgあった。

お風呂上がり、ヴェレダのアルニカオイルで
足をモミモミ。ハムとかは血流を促すように。
足がぽかぽかになるし、眠たくなるし
眠る前にちょうど良いです。

上の子のテスト期間終わり!
塾行き決定だなw

11/19

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20201119212526j:plain

リカバリージョグ
月と星が綺麗♪
それにしても蒸し暑くて顔から汗出ました。