わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 5/6-5/9

山活で久しぶりに筋肉痛!!!

5/6

帰宅ラン
f:id:hatakofuru:20210507081005j:plain

久しぶりに三ツ池公園寄ったらすっかり
蓮の葉が一面に広がっててもう咲きそうな勢いでした。

5/7

ランクラのサポートでトレランに付いて行く

f:id:hatakofuru:20210508201517j:plain

f:id:hatakofuru:20210508201520j:plain

そもそもメンバーのレベルが高くて
ランに付いて行くの躊躇しましたが、
途中で隊列2つに分かれ、いろいろチート(予定コースのショートカットとか)をさせてもらい
付いて行ってる風を装えたかと思います(汗)

あとは、エイドでみんなの健康状態を確認したり、
食べたり飲んだりをおすすめしたり。
お母さんキャラ全開です。

この日は他に来る予定だった女性メンバーが来れなくなって、女性1人だったので、不安が大きかったですが、柔軟にルート変更してもらえたり、
変更しても地図見て巡れるので
他のサポートの人と、こっちですね、あっちですね
いいながら無事にサポート終えられました。

5/9

息子と空手の稽古へ

息子はいやいや続けてるのですが、何気に緑帯に昇級しました。
山の翌日は股関節よく動くので、ハイキックとかが
バシッと出てスッキリします♪

ちょうど息子の11歳の誕生日なので
夕飯は家族でお祝いしました。

母の日は期待してなかったのですが
子供達からカードとお手伝い券を貰いました😁