わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 8/14-18

猛暑が一休みしてくれて、雨でも寒くないので
走れる日々が続きました。

・8/14
夜ラン
小雨スタート、時々まあまあ降る


・8/15
夕方ラン
まあまあ雨降ってるけど、三ツ池公園行って戻る

f:id:hatakofuru:20210817173210j:plain

蝉フェスもいよいよファイナル感あった。


・8/16

分散夏休み推奨なので山に行きたかったけど
連日の雨を考え、久しぶりの峠走へ

f:id:hatakofuru:20210817173409j:plain

蓑毛より上はかなり涼しくて快適♪雨だけど。

f:id:hatakofuru:20210817173515j:plain
ヤビツカフェ開いてたので、ホットコーヒーいたたき、一休みしてから下りました。

登りのトータル時間は前回と変わらないが

f:id:hatakofuru:20210817173637j:plain

登りの後半のセグメントでいくつかPB更新できてた!嬉しい!


・8/18
帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20210819074318j:plain

前日との気温差が激しいです。

中2娘の夏休みの宿題、無事に進んでるんだろうか?ネットを駆使してまとめあげるレポート的な宿題もあり、今時だなあと薄目で見ています。

小5息子の育てていたメロンは…枯れてしまいました。やっぱり難しいよね。