わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 8/4-8/13

ゼロフジの疲れが抜けないところに
新型コロナウィルスワクチン(モデルナ)1回目を接種したら、発熱とかは無いのだけど

お腹空く(免疫系頑張ってるからかなw)
・眠い(免疫系が略)
・なんとなく倦怠感(ワクチンなのか疲れなのか)

があって、ひどい走りしかできてなかったです。
そもそも暑すぎましたよね。


・8/4 帰宅ラン
午前は仕事して、ワクチン前に走っておくか!と
走りましたが、暑すぎて無理ーーー
ワクチン自体は痛みが軽くて拍子抜け。

同じ日に接種した同僚の副反応が結構重くて、同僚LINE見てガクブル💦個体差が大きいですね。


・8/5
特に異変ないので、出勤できちゃうw
帰宅ランもできたけど暑かった。

f:id:hatakofuru:20210811221029j:plain


・8/7
トレイル

f:id:hatakofuru:20210815120456j:plain

ランクラのサポートで最後尾ラン
なんとか着いていけてホッとしました。
このエリアを走るのは初めてだったけどいい山がたくさんありそう。また来たい。

・8/9
夜ラン
いつもの帰宅ランの時間帯の暑さ指数がヤバすぎて
夜に走りました。国道沿いを走ったけど、信号ストップが多すぎる。

・8/11
久しぶりにすこし涼しくて、私も夏休みに入り
朝ご飯後にポイント練。

子供達のこんな風景見られるのもあと少しなんだろうなぁ。

・8/12
隣県に住む両親と会う
実家に行くのはやめて、お昼ご飯の外食だけを
一緒にしてきた。親はファイザーワクチン2回完了してるので、マスク会食が甘くて、うちの子達の完璧なマスク会食を見習って欲しい。

・8/13
小雨を狙ってポイント練へ
小雨がたまに止む時間帯あって、そうすると
ひたすら湿度が高いだけ〜〜
例年、お盆過ぎると少しずつ涼しくなるので
もう一踏ん張り。