わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 2/14-19

少しずつ春の兆しを感じています。

・2/14
帰宅ラン

中2娘の誕生日だけど、絶賛学年末テスト期間で、お祝いはテスト後に。

・2/16
ポイント練+帰宅ラン

久しぶりのこのセットはキツくて
翌日に疲れを残しました。

・2/18
花月園練+帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20220220102208j:plain

花月園練は階段トレでしたが
参加者の年齢層高めだからか??^ ^
ダッシュするだけでなく
「頭で考えたことを体になるはやで伝える練」で、なかなか面白かったし、なるほどーと
思うこと多くて参加できて良かった♪

そして言い出したコーチ本人も
「あれ?あれれ?」とか言ってるの
萌えるから(以下略)

その後、公園のブランコエリアを使ったHIITトレーニングww

そんな使い方ある!?!?
コソ練したい種目多いのだけど
いくら夜の公園でも一人で遊具でコソ練してたら怪しすぎるよねw

階段の日はなるべく参加しよう!

・2/19

f:id:hatakofuru:20220221064847j:plain

津久井浜に娘とイチゴ狩りに行きました。
息子と旦那さんは家でゲームしてたらしい。

コロナ禍なので、
入口、出口きまってて歩く方向も一方通行。
出たらまた入ってって感じで30分間。
時間管理はなんとなくなので^ ^
多少オーバーしても大丈夫と思う。

f:id:hatakofuru:20220221065146j:plain
大粒も小粒も甘くて美味しい♪

ゼリーの家 着丼!

f:id:hatakofuru:20220221065338j:plain
f:id:hatakofuru:20220221065325j:plain
f:id:hatakofuru:20220221065317j:plain
f:id:hatakofuru:20220221065332j:plain
注文のクリックが大変で食べたことなくて
娘の誕生日近傍でなんとかデコレーションを
ゲット♪
美しいし、美味しい♪
かなり酸味もあって、息子は苦手のようでした。
娘は、生クリーム苦手でケーキ食べないから
デコレーションゼリー喜んでました。

*ゼリーのイエ ON LINE SHOP*

福島スイーツ、最高!!!