わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 10/4-10/14

・10/4
帰宅ラン


涼しいし、いい感じの雨降り
もうここ数ヶ月では、1番気持ちよく走って
帰れました。相当ニヤニヤしてたと思う。

他のランナーを見かけなかった。

・10/6
帰宅ラン

・10/8-9
ハセツネ

そういえば今年は前半の試走もできず
夏は暑くてすぐ気持ち悪くなるのは
ここ数年変わらずで、ずっとジョグ!
夏の山に行かない週末は三ツ池クロカンでツェルトLSD。スピ練してない。

あとは、何が効果あったんだろう?

御殿場での富士空海さんのトレーニン
白山登山、北岳登りかけた
安走会の第5回、第6回
ハセツネ2週間前、仙台泉ヶ岳トレイルと翌日に重り(8Kg)ウォーク46K

あたりで足腰強化できたのかも。

こないだ行きつけ接骨院で、
「股関節周りに筋肉付きましたね〜」と
言われた。

・10/12
ストライドラボ川崎
ビールラン


武蔵小杉にはオサレなお店があるんですね!

・10/13
ダッシュしてから帰宅ラン

・10/14

LSDと坂ダッシュ
カワセミさんいた!三ツ池公園
いるとは聞いてたが見てのは初めて!
大きな音を出さないようにそろりそろりと
カメラを持った人たちの後ろを通過しましたw