わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 1/29-2/3

・1/29

皇居ランの翌日なので
クロカン起伏でジョグ。


小さめの池はかなりの厚さの氷が張ってました。

・1/31
帰宅ラン

まだまだ寒い。

・2/1
あと78日って!!!!!(震え)

帰宅ラン

起伏コースで三ツ池公園寄って坂ダッシュしました。
ダッシュが久しぶりで遅すぎ!!!

青梅マラソン、もうすぐじゃん。
それより、中3娘の受験の日がいよいよ近づいてきている!!!

・2/3
花月園
サーキットトレーニン
腸腰筋と尻筋、背中の筋肉にも良い刺激が入りました。


これは、スパイダーウォーク。むずいしきつい。
参加メンツ、走れる人多くて設定キツめw

その後帰宅ラン。

2月は日数少ないから距離を踏むのが大変。
娘の受験に付いて行くので会社休んだりもするし、私も心が落ち着かないが、本人が一番落ち着かなかろう。
(最近娘に、愛情のこもった美味しいご飯が食べたいとか言われてww ほんとやめてほしいww 昭和生まれのお偉いオジサンかよw)

とにかく家族元気にこのまま16日(県立の面接日)までは風邪ひかずに過ごせますように。