わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 9/9-14

・9/9-10
安走会の検定試験
9/9-10 安走会 第6回講習は検定試験! - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

何かに合格するって
久しぶりでした。
そして、楽しい仲間も出来てLINE盛り上がってて愛おしい^ ^

・9/12
帰宅ラン

ほんとになかなか涼しくならないなー

帰宅後は

花月園のオンライン筋トレで汗だく。
室内でエアコン効かせてるんですよ??
腹筋パーティでした。

・9/14
帰宅ラン
起伏コース

100万年ぶり位に、三ツ池公園に寄れました。

ちょっと坂登るとすぐにバクバクの汗だく。

これはこの夏の
山歩きの時の心拍数なんですが、、、


フルマラソン後半ですか??みたいな
心拍数なんです、初っ端から。

更年期対策で低容量ピル飲んでても、こればかりはコントロールできないみたいで

五年前には余裕だったことが
ろくろく出来なかったり
がっかりなんですけど、、、この体で
生きていくしかないですから
なんとか足掻いていこうと思ってます。