わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 1/3-1/8

・1/3
家族スキー前泊
午後から新潟県

地震の影響が心配でしたが、
高速も動いてるし宿も大丈夫!
OK!行く!

夕飯は付けなかったので歩いて居酒屋へ

宿泊はコスパで民宿
畳の部屋、トイレにカメムシが居る!
って中1息子(虫が嫌い)が騒いでましたが

布団4枚を敷き詰めて就寝。
寝入り、子供達が私の手を握りたいと!
高1、中1ですよ?

全員のイビキやら寝息やらがうるさかったw

・1/4


ニューグリンピア津南へ

リフト券も値上がりしてるから
ネットで早割で買えてよかった。

暖冬でここのところ降ってなくて
解放コースは基本3コースですが
昨シーズンは上の子受験でスキーに来てないので、ちょうどよかったんではないかな。

リフト待ちは、無し♪


期待してなかった、非圧雪バーンに新雪残ってた!何回か1人でここで滑って遊んだ。
最終的にはここで家族も滑ってもらった。
悲鳴が飛び交うバーンになったw

15時くらいまで滑って、雪遊びもして
温泉入ってから帰路へ。
帰りの関越も空いてて、赤城SAー三芳は私が運転したけどそんなにストレス無かったです。


・1/5
花月園オンライン筋トレ

筋膜リリースでスッキリ。

・1/6
西東京30Kに参加
1/6 西東京30K - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

うまくいかないこともある。

・1/7
起伏LSD



走り始めからヘトヘトでしたがなんとか
走れました。

三ツ池公園は水鳥がたくさん来ていて賑やか。

落葉樹の葉が落ちて、上から見る池の景色は
横浜市とは思えないw

今年も三ツ池の春夏秋冬を楽しんで走りたいです。

・1/8
ランオフ

高1娘と撮り溜めしてたドラマやアニメを見ました。