わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 2/11-2/18

・2/11
テンポ走っぽく

少し暖かめの週末、鶴見川はランナーも多くなんとか設定ペースで走れました。
振り返ったら富士山見えました。

・2/12
LSD

鳥を探しながら、と言ってもやっぱり裸眼だと判別がほぼ無理ですね。
お腹が鮮やかなオレンジの、スズメよりは大きな鳥を見かけました。

・2/14
娘、15歳になりました。
そして、県立高校の筆記試験の日。

お友達と待ち合わせて行くようだが、駅からの道が若干怪しそうなので、会社休みもらって、送迎をしました。

帰りは特に前の制服着てる人に付いて行きがちで、何度かロストしかけてましたw

気合いを入れて作ったお弁当は、緊張で胃腸がダメになってあまり食べられなかったと言ってました。そういうこともあるよね。

・2/15
会社の評価面談

上司より
「もうだいぶ古株になったよね?」
とのコメントをいただきましたw

来年度も契約更新していただけるようです。
引き続き頑張ります!


夜は、花月園練へ。
ダウンインターバル600m×5
レストウォーク200m。

公園の高台から芝生エリアを駆け下ります。
夜の公園で芝生を駆けるというのが 
とても非日常感あってスッキリ♪
ログ見たら出だしだけ、キロ400で走り出していた。あの疾走感は平地では出ないし、長距離も続かないけど、一瞬だけでも速い人みたくなれるメニューです。

・2/16

県立の面接試験に行きだけ同伴しました。
さすがに道を少し覚えたらしい。

・2/17

腹一杯ラン 

多摩川のサイクリングロードの方で夜ラン。
20分位すればこなれてまあまあ走れます。
暗さも鶴見川よりは明るいし治安も多摩川の方が良いのかも。

・2/18

午前は息子の中学へ
体操服の試着、予約と
体育館シューズ試着、購入に行きました。
所属クラスで来る時間を指定されており
朝一番組で助かりました。
体操服も似合ってた。いよいよ中学生になるのか。

午後は娘に洋服を買いに行きたいと言われてて
お友達おすすめのGUへ。
欲しいと言っていたオーバーオールパンツ買えました。今度の卒業遠足に着て行くそうです。
こちらも卒業まであとわずか。

FUJIまであと61日。