わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 3/9-16

・3/9
帰宅ラン

川沿いのオカメザクラがとても綺麗です。
もうハクモクレンも満開で、ソメイヨシノも早く咲きそうですね。

・3/11
FUJI 試走 麓〜河口湖駅区間
FUJI試走 朝霧高原ー河口湖駅 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記
本栖湖ぐるりが思ってたよりハードだったのでタイムチャート再考します。
(もちろんギリギリ完走の1パターンしか作ってない)

・3/12

3/11-開催の球磨川リバイバルトレイル
球磨川豪雨災害復興プロジェクト<球磨川リバイバルトレイル> | KUMAGAWA REVIVAL TRAIL
選手にIBUKIを携帯させてくれて、TJAR観戦の時を思い出しながら、今回もIBUKI様様でネット観戦を楽しめました。


100マイルの応援だけでもスクショがやばい。
100Kも熱かったですね。
公式インスタさんのストーリーズや現地からの動画(インナー・ファクトさん感謝です)などでも様子がわかりワクワクしました。


この日は名古屋ウィメンズもあり、友達が頑張って走っていた!
私も走る!少しだけw
三ツ池公園の桜の様子を見てきました。

・3/14

旦那さん50歳の誕生日!ですが
帰宅ラン。


坂練。登りがくそ遅い。
もうほんとどうしようか。足掻くしかないので
ショート坂ダッシュ、ポイント的に取り入れたい。

・3/15

あんまり時間なく
娘のお迎え前にショートダッシュ💨

・3/16
帰宅ラン

急に暑い
横浜ヒザクラ咲きました。


めっちゃイケメン!なヒドリガモ

その他

①第16期 安全走行会に参加させていただくことになりました。

安走会とは↓↓↓
安全走行講習会|ハセツネ(長谷川恒男)カップ 日本山岳耐久レース

講座会ツアー全通しと大会での完走が義務…
怖い!!!


②映画 RRRをご存じになった!
映画『RRR アールアールアール』|絶賛上映中!

推しが劇中のダンスを踊ってツイートしてくれたのがきっかけですww
تغريدة / Twitter

主人公の走力、体力、忍耐力がすごいので
走る人におすすめできます。
(若干グロい…)