わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 7/20-8/2

・7/20
帰宅ラン
暑いけど風が吹く日は耐えられる。
と言い聞かせてる。。

・7/22-23
石川県へ行きました。

獅子吼高原へ
①石川県の山旅へ - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

白山へ
②石川県の山旅へ 白山登山 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

とても楽しかったし、白山は特に何もかもが素晴らしかった!!日本は美しい。

・7/25
帰宅ラン
相変わらず暑いが、シューズを替えたら走りやすくなった。

・7/26
花月園

サーキット+いきなりの1Kからの帰宅ラン

スピ練もしないとなーと思いつつ暑すぎて
帰宅ランもジョグしかしてない。

・7/28
帰宅ラン

暑いけど少し慣れてきた??
しかし、顔からの汗が止まらない。

・7/29
なるべく、早く起きて走る


途中ツェルト展張練も。
硬い地面だと難しい…。


午後は娘と少し買い物へ。
パンケーキをシェアして休憩もした。

・7/30
娘と伊勢原大山へ

わたなべのトレイルラン頑張ろう日記
娘も頑張ってたし、私も重ためのザックでコースタイムより少し早めでもまだ余裕あった。

夏の大山も良いです♪

・8/1
帰宅ラン


コスモス咲いてました。
ゲリラ豪雨でガッツリ気温下がって
久しぶりに息苦しくなく、いつまでも走れる!
って思った(だけ)。

・8/2
帰宅ラン


前日とは大違いの気候。
暑すぎるし湿度が不快!!!

週末の安走会講習会(グループ走行でツェルトビバーク)に向けて、準備と練習大変です。