わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 9/16-9/30

・9/16
高尾マイナートレイル
高尾でトレラン→マウントビア - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記
楽しかった!安走会修了後だったので
リフレッシュになった。

・9/18
夜ラン

コロンビアモントレイルの
トリニティマックスで
サイクリングロード脇の雑草トレイルを。
なかなか良い!

・9/19
花月園
オンライン筋トレ
肩周りほぐれてよく眠れた


・9/20
帰宅ラン

・9/22
三浦大知ライブにて
三浦大知シャワーを浴びて
戦闘力高まる

グッズのデザインも攻めてて良い!

・9/23
上の子の文化祭→仙台へ移動

仙台泉ヶ岳 前泊とアフターレース・デイキャンプ - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

楽しかった♪
付き合いの長い友達とのご縁も大切にしてゆきたい。

年代別順位の発表について|仙台泉ヶ岳トレイルラン
年代順位が発表され
すごく遅いのに、、、
参加人数少ない為、、、
年代8位内に滑り込んだらしい!

が、頑張りました!(いやもっと頑張れたはず)

・9/25
泉ヶ岳トレイルラン翌日は
重りウォーク
8kg背負って三ツ池公園をひたすら歩いた。

この疲れがなかなか抜けなくて大変でした。

・9/28
マシンピラティス体験(鈴木リサさん公式ラインで知る)
呼吸と動きを合わせるのが難しいが
マシンを使うので、腰への負担は少なく
正しい姿勢を維持しやすく、インナーマッスルをすごく使う。

前屈つかない→前屈着くように!

効果は感じたが、継続は無理よね。
高杉る。

・9/29-30

ナイトウォーク
安走会パイセン企画
同期も4名参加して、楽しく夜の山を歩いた。
ハセツネが近いからもう走らないですっ!
って言ってたのに、下りは走っちゃうwww
夜明けの金毘羅尾根、最高!
今年、通るの4回目^ ^


今度の週末はいよいよハセツネCUP
選手マーシャルとして走れるのは
人生に一度きりなので、楽しみながら
しんどくても完歩したいです。
参加される皆さん、ご一緒に頑張りましょう♪