わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 2/9-11

week 14です。

中1娘が学年末試験前で情緒不安定ー
「学校が台風で飛んでしまえばいいのに…」
って言ってて、そんな風に思ったこともあったなと懐かしく思います。

2/9

ポイント練習

f:id:hatakofuru:20210214183823j:plain

まあ、こんなもんかな。
後半バテてるので修行足りないけど。

寒かったり暖かかったりで、気圧の変動にも
気をつけて過ごしてます。

2/10

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20210214184348j:plain

いつの間にか梅が満開♪
コブシの蕾も膨らんできたし春が早いかも。

2/11

ポイント練習

f:id:hatakofuru:20210214184608j:plain

鶴見川河川敷、風が強すぎた。
内容の割に疲れちゃった。


膝周りの違和感は、超音波当ててもらって
だいぶ良くなってきた。
ほんと故障はすぐそこにあるなあ。

次回は2/13 の山 活について書きます。