わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 4/24-30

FUJIの後、二十曲で関門アウトになった時は
全身バッキバキで、コニファー戻ってきてからも荷物ー更衣室ートイレ、水道とかの移動が筋肉痛で大変でしたが、数時間後にはかなり動けるようになり、友達のフィニッシュ前後はスマホカメラ片手に走ってました。

・4/24
とはいえ、寝ても寝ても疲れが取れず
会社は行けても役に立てないことが想像できたのでお休み取っていたので、
ウォーキングでアクティブレスト。

サウナまで行き帰り歩き7Kほど。
あちこちテーピング貼っておいたので、
グネリとか肉離れとかは無く(歩いてばっかりだったしね…)、サウナの帰りのウォークは足取りも軽かったです。

・4/25
会社へ

同僚やお姉さん達から
「もう歩いて大丈夫なの!?!?」
と骨折ばりに心配される。


ランチには会社に来てたキッチンカーで
クレープ♪ 美味しかった。

・4/26
ウォーク

・4/27
帰宅ラン

連日のウォークが血行を促したりしてくれてるんだろうか、楽しく帰宅ラン♪

・4/29
ジョグ+ 200m WS×3

 
古市場トラックでは、なんかのリレマラ開催準備をしていました。

WS気持ち良い〜。

・4/30
夜ジョグ

なんか4月、めっちゃあっという間だった。
仕事もそこそこ忙しく、とにかく目が疲れました。

・オタ活(また目が疲れる案件^ ^)

三浦大知全部載せパッケージが届いて
テレビ権ないものの隙間隙間で鑑賞しています。
この5年の活動を振り返るドキュメンタリーは
こーいうの見たかった!!!
なぜ、情熱大陸呼ばれないの??

お買い得な、三浦大知全部載せはこちら↓
Amazonリンクです↓↓↓
DAICHI MIURA DOCUMENTARY 2019-2023 + SINGLE COLLECTION 2018-2023 “COLOR___S”(DVD2枚組+CD2枚組)(スマプラ対応) [DVD]

もう20%オフになってるし!
2DVD+2CDですよ!?!?

※私はFCショップで買ったのでもう一枚映像版入ってて同じ価格。スマプラムービー仕様!!

儲ける気、あります?????

ありがたく鑑賞したいと思います。