わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 5/2-5/10

連休のテーマは、
「子供達の部屋を分ける」
という小規模模様替えでした。
なんとかそれぞれの部屋(高1娘、中1息子)に
ニ段ベッドを分解して分けて置けました。

・5/2
帰宅ラン
もう蒸し暑いですね。
この夏も暑いのかな。

・5/3
久しぶりに旦那さんの実家へ行きました。

・5/4

パークラン 緑の日スペシャルへ
かなり暑かったです。
遮るものも無いので、夏場は日避けアイテム持って行こうと思いました。

・5/5

旦那さん外出デー
子供達と散歩and ランチ

・5/6
鎌倉ー三浦アルプスデート
5/6 T2 ER 鎌倉〜衣笠 トレイルマラニック - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記
名所を巡るコースで楽しかった♪

・5/7
雨風凄すぎてランオフ
断捨離はかどる

・5/8
会社
電車混んでる〜
次の連休いつぅ〜!??

・5/9
息子、13歳おめでとう
プレゼントは相変わらずのゲームソフト。
中学に入り、年下の友達とはなかなか会えないかな?と思ってたんだけど
ほぼ毎日、学校から帰ったら散歩して年下のゲーム友達に会いに行ってるらしいわw


帰宅ラン
爽やかな気候でした。

・5/10
帰宅ラン

蒸し蒸しするものの、いい風吹いてた。
二日間、仕事で目を酷使したから
疲れた。。。え〜〜まだ水曜日!?!?