わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 6/7-12

関東も梅雨入りしたそうですね。
昨年はあまり降らずに夏突入した記憶があります。
シャワーラン好きなので、しとしと降ってほしい♪

□6/7 三ツ池チーム練習会
3月半ばに逗子での練習会に参加しましたが、4月以降はチーム練習会も開催難しく、久しぶりに開催とのことで気軽に行ったら、OSJのチームとの合同練習でした。

とは言っても、河川敷で1周 2.5Kのコースを速い人は設定ペースで、私は自分管理ペースで走るので迷惑はかけてないはず……。

1K TTして、動き作りのトレーニングもしました。


チームTシャツも完成!
ロゴもいいでしょう?

□6/9
在宅勤務後ラン

暑かったけど、早速ノースリチームシャツ着て走りました。風がよく抜ける(脇がガッサリ開いてる)ので快適

□6/10
在宅勤務後ラン

強風の中河川敷ダートでインターバル
先週よりは安定してきたかも。

□6/11
出勤
いやー、仕事捗る!!!

□6/12
出勤
めっちゃ、予定が狂う事件発生(実験あるある)
なんとかリカバリーできた
自分で自分を褒めたい

帰宅ラン

湿気がヤバイ〜〜
しかもお腹の調子も悪くなり、トイレに駆け込む。
私は何を拾って食べてしまったのだろう。


帰宅してぐったりしてたら
旦那がご飯作ってくれてた。助かるわー。

来週もまあまあ出勤予定です。