わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

ランオフ二週間経過、ここから再始動

FTR25K大会翌日の空手で
左ふくらはぎを軽く肉離れ?
から二週間たちました。

歩くのは問題無く歩けるので
職場で仕事柄かなり歩く
毎日一万歩は歩いてしまってる。
安静とは?

といったかんじでした。

昨日、整形外科再診行きました。
超音波画像診断で

「あー、ここにあった傷がほぼほぼ
無くなってるねー、
とても綺麗な筋肉ですよ、ほら?
じゃあぼちぼち走ってみて。」

筋肉を褒められてました♪

この二週間でどこまで衰えたのか
恐ろしいけど、前向いて
進むしか無い!

そして、調子に乗らない!

できれば、怪我の兆候に気付きたい……


12/5土曜は家族で湯河原へ

みかん狩りに行きましたが、雨で狩ることができず
直売所でたくさん買ってきました。

f:id:hatakofuru:20201206200818j:plain

お店の人に青島みかんの枝をもらった♪
湯河原のみかん、とても美味しいです。
なによりも勝手にそれぞれ食べてくれるので楽w

f:id:hatakofuru:20201206201120j:plain

12/12土曜は
ITJの受付ボランティアで

午後からミトワ三島にて選手の皆さんをお待ちしております。雨?予報でてますが
走られる皆さん楽しんでくださいね♪

エキスポもあるのね。見に行ってみよう。
散策もしてみようかな。

三島のおすすめランチを教えてください♪