わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 12/13-20

朝7時で3度とか、横浜にしては
寒い日々が続いてます。みなさん
元気ですか?

12/13 日曜

f:id:hatakofuru:20201221122112j:plain

リカバリージョグ
久しぶりに三ツ池来たら、結構まだまだ紅葉残ってて綺麗でした。

初の試みで、ラン友さん数名と
zoom繋いで、景色を映しながら
おしゃべりジョギングしました。

これなら離れてても一緒に走れる♪
寒くなると家を出るのが寒いので
約束しとくと出かけざるを得ないw

12/15 トモさんメニュー week 6

f:id:hatakofuru:20201221122523j:plain
リカバリージョグ
心拍計が怪しい数字を出す季節になったよ、、、
腕計測、やっぱダメだな、、、

12/16

f:id:hatakofuru:20201221163021j:plain
テンポ走なるものに挑戦

肉離れ復帰から日が浅いので
10分を7.5分に短縮で2セット
2セット目早々にペースダウン…

12/17

f:id:hatakofuru:20201221163754j:plain

リカバリージョグ

月と木星土星が近くに見れました♪

12/19

f:id:hatakofuru:20201222073441j:plain
f:id:hatakofuru:20201222073435j:plain

トラックで計測お手伝いからの
屋外納会🍖🥓
暖かい里芋汁も美味しかった。

12/20

f:id:hatakofuru:20201222074229j:plain

三ツ池イベント
三ツ池周辺の坂巡り

空手あるので、2時間ほどで離脱したけど
完走組は34Kで累積1100mだったらしい。

いつも一人で走ってるエリアを
グルラン楽しかったです。