わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 7/11-19

・7/11
帰宅ラン
暑くてつらい〜

・7/12
花月園

短時間高負荷の階段練でした。筋トレ付き。
雨が降ってきてシャワランで帰宅。

・7/14
下の子の三者面談

少し早引きして…
公共ジムで筋トレしました。
3億年ぶりくらいに行きましたがマシンが綺麗になってました。

三者面談ではたくさん褒めていただいた。
ありがたいことです。

・7/15
富士空海 スカイランニングセミナー
7/15 富士空海 スカイランニングセミナー - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記
キッツいですけど、楽しく砂走り下りで終わるので、きつかったことを忘れがち。
また参加したいな。

・7/16
東京はお盆
旦那さん実家のお墓参りへ
お墓って夏は暑いし冬は寒いし
わたしは…入りたくないw

久しぶりに会った甥っ子1号(中1)に背を抜かされました。
絶賛思春期っぽいけど、うちの中1息子とゲームしたり、高1娘からゲームのコツ聞かれて
恥ずかしそうに会話してるの、萌えた♪

・7/17
三連休最終日
早起き頑張って、公園LSDしました。

途中で2回、ツェルト展張にもトライしました。


汗っかきなので、結露の少ないらしい
ファイントラックにしました。


三ツ池の走るママ友と合流し、もう一度展張。
2回目はだいぶ綺麗に張れた、、気がする。

・7/19
有休使って、病院系をこなす

午前は高1娘のクラス保護者会
高校の保護者って自分が高校の時、存在したか記憶ないんですが、初回なので行ってみました。

2/3程度の参加率。
通知表も渡されました^^;


ランチを食べて、乳腺の検査へ

マンモグラフィ:昨年と変わらずの結果
超音波:繊維症の大きさ、部位ほぼ変わらず

特に問題は無いとのことで、また来年です。
繊維症出てからは保険診療内での検査なので
高い検査代取られないし、同じクリニックでデータも保存してくれてるのでとても楽です。


夜ご飯後に軽く走る。
湿気が多いけど、夜ランの方が楽かな。

買っておいた、アディゼロのボストン10を
履いてみました。
反発すごいですね!ロードのシューズがどれもヘタレすぎていることに気づきました。