わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 12/21-25

トモさんメニュー week 7です。

12/21 サウナ練

110度サウナ 5分→水風呂
を3セット 汗だく、すっきり!
しかも、冬至で柚子湯だった♪
しかも、女性限定で、ゆずの1/2カットがネットに入ったものを渡され、浴槽内でご自由にどうぞ♪とのこと。よい香りでした。

12/22 昼休みラン

f:id:hatakofuru:20201227100731j:plain

5K走指令でしたが、DNF…

12/23 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20201227100853j:plain

手袋忘れましたが、気温高くて大丈夫でした。
冬ラン、身につけるアイテム多くて嫌だな〜

12/24 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20201227173739j:plain

テンポ走 10分を4セット指令でしたが
貧血ウィークで不調につき
8.5分を4セットにしましたが
充分きつかった。

リュックを預けられるコインロッカーを見つけたので、そこに預けて空身なのにこんな状態、大丈夫〜???

12/25 クリスマス

f:id:hatakofuru:20201228103419j:plain

うちの子たちはやっぱりチキンが好きかも。
ローストビーフとかも美味しいのにねぇ〜。
でもチキンも骨つき肉は美味しいね♪

次号は、裏山ファイブ(あきる野市♡)のトレランについて書きます。