わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

レポ① FTR秩父&奥武蔵 100K 2021年

あまりに疲れすぎて速報すらあげられなかった、ブロガーとしてどうなの〜?

とにもかくにも
FTR100 で105Kトレイルを完走しました!
拍手っ

応援してくださった方々、ありがとうございました♪ハラハラしたことと思いますw

f:id:hatakofuru:20211122223805j:plain
会場はお馴染みの秩父羊山公園です。

前日受付では、装備チェック
f:id:hatakofuru:20211122224036j:plain
レイン、エマージェンシーシート、ライト
をしっかりチェックされ、

新型コロナの抗原検査の結果写真と健康チェックのウェブ画面もしっかり確認されました。

f:id:hatakofuru:20211122224234j:plain
今年はブースも出てて、賑やか♪

宿は、大会からの斡旋は無く
これがなかなか大変でした。
だって5時スタートで、スタート会場までの大会バスも無く、電車で行く場合は歩ける範囲で探すのですが、どこも埋まってました。

宿でデポバッグの準備したり、あらかた済ませて、早めに夕飯を食べに行きました。

f:id:hatakofuru:20211122224755j:plain

すき家の牛肉すき鍋美味しかったし
走る前日にピッタリなのでは♪

20時には布団に入り、翌朝2:45には起きて食べたり着替えたり。
4時には宿を出てスタート地点へ。

f:id:hatakofuru:20211122225028j:plain

少し霧かかってる羊山公園
定刻5時にスタート!!
31時間超の旅が始まりました。

つづく!