わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

遅報 FUJI 2023

ついに、こどもの国で
立花さんのライブを4回も見てきました。
(ウェーブ毎に生演奏)
いやあ、お祭りですね。

結果は、残念ながら

二十曲エイドに20分ほど間に合いませんでした。144K走…いや歩いたので、最長距離と時間を達成しました。

この大会に向けていろいろ練習足りておらず
序盤の天子ー熊森から魂を抜かれてしまいました。が、

見る方の心拍数を上げ、手汗をかかせる
有名な、わたなべの応援ナビをご覧になってくださった数名の方にはほんとにほんとに
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

ハイランドのエイドに関門ギリギリに着いて
デポチェンジろくろく出来ず
食べ物、飲み物、電池類だけ入れ替えて
リスタートし、二十曲まで行けた自分を褒めたいですw

ボランティアされていた、こびとくさんに
会えて嬉しかった!
大会に関わった全ての方に感謝します。
走らせていただきありがとうございました。

レポも書きますね。