わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

遅報 完走 日光マウンテンランニング2023

去年参加して楽しかったので
今年も参加しました。

今年は土曜日の招待選手のトークショー
聞きに行って、面白かったです。


トークショーの後に、須賀選手に声かけさせていただき、神対応でした!
同じシューズ履いてたので撮らせていただきました。ありがとうございました!

高身長、イケメン、足速い!

日曜日のレースが6:00スタートで
眠かったです。


夜明け前の東照宮参道も
かっこよかったです。


去年より寒くて、上の方は
吹雪手前みたいな感じでしたけど
最後のロード頑張り、なんとか
昨年よりちょい早めのタイム。
でも去年の方が難易度高かったらしいです。

そうはいってもキラキラ大会にしては
テクニカルだと思います^ ^


とにもかくにも
運営、ボランティアの皆様
関係の皆様に感謝いたします。