わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 11/1-11/7

・11/1
数日前から頭がフワフワしていて、
目眩出るかも、、、と警戒していたのですが
春秋恒例の回転性の目眩が出てしまいました。

今回は上を向く、下を向くでぐるぐるする。ぐるぐる度合いも春の時よりは軽いけど、日光ミドル大会前なので早めに受診したかったが、水曜日が休診で、出勤したけどイマイチなので帰宅して横になってました。寝返りでもぐるぐるしだしました。翌日受診し出勤しました。

・11/4
薬効いてきてるのか、ぐるぐる具合も軽くなってきて、
1時間歩いてみた。
結構軽い運動が効く、気がしています。

お墓参り予定で、旦那さんと息子が先に車で出掛けて、登校日の娘を私が電車で途中まで迎えに行き、娘と電車で練馬に向かいました。

義母には、貧血でしょう!と言われたのですがw 貧血ではなく…という話をしましたが、ほうれん草とか小松菜を帰りに持たされました。
ありがたいことです。

・11/5
逗子ジュニアトレイル大会のボランティアへ

家族からとても心配されましたが、起床時の具合がかなり良くなったので、早起きして逗子へ行きました。


カメラマンの、いけのすけさんが
スタッフのことも撮ってくださって
いつもありがとうございます♪
朝の神武寺の境内や森、美しい。


今回は、一般の方の通行を優先させたり
選手が通る際には、近くで遊んでる子達に注意喚起したり、ご意見のある方来たら対応する係でした。ご意見のある方は来ず😌

フィニッシュ手前の地点なので迫力ある子供達の走りも見れました。

撤収後はスタッフの青空飲み会にも少し混ぜていただき、楽しかったです。


エイドキッチンさんのマフィン♪
子供達も美味しい!と大喜び。


RUNPOYAさんのブースからはアームウォーマー、500円!!

BUCKET HAT - FUJIO PROJECT OFFICIAL SITE
fujioproject さんのブースからは、ハットがお安くなってて即買い、すぐ使いました♪

・11/6
ウォーク

通勤時と退勤時に軽く歩く

・11/7
花月園練はオンライン筋トレ

なかなかハードでした。

・今週末は日光ミドルに参加します

初めての方のご参考になれば。

2022レポ①
レポ① 第7回 国立公園日光マウンテンランニング大会 ミドル - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

2022レポ②
レポ② 第7回 国立公園日光マウンテンランニング大会 ミドル - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

2022レポ③
レポ③ 第7回 国立公園日光マウンテンランニング大会 ミドル - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

2022備忘録(装備等)
備忘録 日光マウンテンランニング2022 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記