わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 1/10-1/16

・1/10
帰宅ラン

日の入り前の空が素敵だった。

冬休み明けの仕事は穏やかにスタート。
年明け締め切りの書類は、期限を延長してもらい提出完了。

子供達も、それぞれの学校生活へ。

・1/13
リカバリーウィークなのでしっかり休足して


三ツ池公園LSD

夕方、雷が鳴って、みぞれがぼたぼたと
降ってきたのには驚いた。
上空の気温は低いということで、みぞれがやんだら一気に冷え込んだ。

・1/14
どこかで距離走をしないといけなくてw
(一応、金さんのサブ4 メニューを踏襲)
近所でもいいけど、皇居の起伏がちょうどいいかな?と思い、1人で行く予定に決めた。

そしてら、Twitterのフォロワーさんが
皇居で走るというのを前日に見かけて
予定を詳しく聞いて、(ペースとかペースとかあるじゃないですか?)ご一緒させていただきました。

久しぶりにご一緒する婦人会ランナーさんにも
会えて、序盤はみんなで一緒に走れて嬉しかった♪

その後は、強強フォロワーさんにペースメイクしていただき、キロ600-545-530 でビルドアップ15K走できました。ラスト5Kはキロ520位でしたね^ ^



ビールも焼き鳥(特に鳥皮の揚げたの)美味しかった♪

勝田も絶対に!キロ600位から走り始める!




夕飯は家族で焼き肉予定でしたので
また食べる!

私が、間も無く50歳になるパーティーですw

息子はたまごスープ+ラーメンを
美味しそうに食べてました。
子供達が美味しそうに食べてるのを見てたらお腹いっぱいになっちゃった。
それでも、もちろんビールはまた!飲みました。

・1/16

さっむい!!!
迷わずエアメッシュ着て大正解でした。

ジョグ+WS