わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 1/17-24

・1/17
花月園オンライン
筋トレ 腹筋パーティ

その後、数日間筋肉痛

・1/18
5Kペース走

帰宅ランだと信号ストップもあるので、一旦帰ってから走りに出ました。
んー、ペース安定しないね、、。

鶴見川沿いは日が落ちてもまあまあ走る人いて、マラソンシーズンを感じます。

・1/20
10Kペース走

またまた鶴見川沿で。↑カワウの群れを見ながら。
ちょっとした登りのあるところをぐるぐるしました。

疲れました^^;

おいおいおいーーー、フルマラソン
走れるんかいなー。

・1/21
雨の中、レース、練習された皆さん
素晴らしい!!

私は、ランオフ!

・1/22
帰宅ラン

起伏コースで帰ったらポツポツ雨降ってきて、レイン持って無いから焦りましたがすぐに止みました。よかった。

・1/24
花月園
400レペ  
寒波到来で寒い🥶

勝田マラソン前なので、どうしたら?と
ご相談したところ

「ペースよりも足の速い動きを意識、ストライドで力を入れすぎて肉離れしないように」とのことで

ピッチ214
でチョコチョコ走り、ストライドも意外と出た♪

アップとダウンののエチオピアドリルが
ダンスみたいで面白かった♪

1/26に軽く走るかも。