わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

完走 勝田マラソン

五年ぶりかとおもってたら、
四年ぶりでした、、、

列車のごとくは、ハードル高い

ズンズンさんの陣地にも顔を出せて
お会いできて嬉しかったです。

婦人会メンバーにもあえて緊張が
少し解けました


ネットで4:13

40Kの信号関門にひっかかり
2-3分足止めでした。

立川の時よりは走れたけど 
それ以降の足が無かった。

練習したことしか発揮できないですね。
トレイルだと後半復活もできるんですが
ロードは走り続けないと。

給水以外は歩かず走れたのは良かったです。

勝田駅からの誘導、会場のさまざまなボランティアさん、沿道の地域の応援や差し入れ、本当にありがとうございました😊
大好きな大会です。

次は青梅マラソン30Kにエントリーしてます。