わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 8/6-12

毎日暑すぎませんか、、、?

□8/6
帰宅ラン+娘とジョグ
f:id:hatakofuru:20200809142130j:plain

週3日位のジョグなのに足が痛いとか言う娘。
足作りが難しい。

□8/7
帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20200809142059j:plain
たまには違うルートで
ジャンクションの真下を通ったり
f:id:hatakofuru:20200809142331j:plain
階段坂を登ったりして帰りました。

だいぶ蒸し暑いのだけど、慣れてきたかも。

□8/8
夏休み!!
義実家へ
正月以来行けてなかった。コロナ前は月に1度は顔を出してたのに。
義弟家族も義母も元気そうで良かった。
話すときはマスクして食べる前は手洗いうがいを。させてたけど、みんな無事でありますように。

□8/9
娘とジョグ

車で三ツ池公園まで行くというチート技使いました。

クロカンコース→池周りコース
3.5K 歩きも交えてなんとか頑張ってもらいました。

f:id:hatakofuru:20200809200345j:plain
それにしても毎日暑いわ。

□8/10-11
箱根で静岡の両親と落ち合う
詳細は別記事にて

□8/12
三ツ池にジョグへ
f:id:hatakofuru:20200813202535j:plain
5時過ぎに出発したけどめっちゃ暑い
写真は箱根で撮った天狗の高下駄