わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 10/22-28

すごい勢いで10月が進んでいく!!!

・10/22

キラキラ女子会ランチ

横浜の素敵なお店集合で、自分的ドレスコードが迷子でしたw
普段なかなかこんなにゆっくりじっくりお話できないメンツで、貴重な時間を過ごしました。
楽しかったーーー!お誘いありがとうございました♪

・10/23

ファントレイルズの救急救命講座に参加

これは別記事にしようかな。

・10/24

峠+トレラン的な

伊勢原駅ー大山下社ー見晴らし台ー日向薬師伊勢原駅

公休日でしたが、天気がよろしくなかったです。伊勢原駅着いた時点で、風も強いし、山の上の方はガスガスなのは明白。

大山山頂行きは諦めて、伊勢原駅からロード走って下社まで。
 

見晴らし台からの景色。雲ですね〜。
こないだも天気悪かったなぁ。
こんな天気なのに、結構、行き交う人は居ました。

大山山頂付近は少し色づいてる葉っぱもあるようですが、まだまだです。


フェス味のある田んぼ


日向薬師は雨で閉まっていました。


1本だけ、遅れて咲いたの?彼岸花さん。

区間短くて、下山してからのロードの登りも走れた。よい練習になったことにします。

・10/25

帰宅ラン

鶴見川の夕焼けが綺麗な季節

・10/27

レイクビワ3位の長尾さんが三ツ池公園に来るというので

3:30起き……

朝ラン派の人たち、偉い!
これほぼ毎日とか、無理!!

三ツ池公園、夜22時〜朝5時までは園内の街灯も消えてて真っ暗でした。
ガチヘッデン必携です。

長尾さん、2:30に起きた?とか言ってた。
もはや、朝では無い。
GoPro持ちながら走ってくれて
他にも集まった変態な人達と
スライドできたりで楽しかったです。

早朝ラン、たまにはいいかも^ ^


・10/28

ポイント練からの帰宅ラン


ポイント練、平らなところで走るとめっちゃ楽。花月園効果感じる。
だが、もう暗くて、腰の200ルーメンライトでは地面の凹凸わからず、何回か
おっとっと!!! となるものの
反対の足でケンケンして復帰とかで転ばなかったけど、転ぶ未来が見えるから、帰宅ラン前のポイント練はよろしくない。