わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 10/30-11/4

毎週末大きな大会が開催されるようになりましたね!
こないだはテレビでTJAR2022の前編を放送していて、感動再び。
報告書と合わせて楽しんでいます。
Amazonのリンクです↓↓↓

TJAR2022報告書

・10/30
ポイント練

古市場トラックで淡々と。
なかなか良い感じに走れた。

・10/31

ヤビツ峠走行ってきました。
気温差激しくて結構疲れました。
復路から見えた富士山が綺麗でした♪

・11/1
帰宅ラン

いつもの。

・11/2
学童バザーの準備
3年ぶりの開催となるバザー!
うちは息子が小6で、親としても最後の年なので前日も手伝いました。


設営完了!
今年は良い天気で良かった。

・11/3
バザー当日

3年ぶりでどれだけお客さん来るのか?
読めずでしたが、用意した物は完売!
三ツ池公園の紅葉も綺麗で良い日でした。
息子も頑張っていたよ。


農協さんのブースでは新鮮な野菜を
たくさん買えた。


夜に走りました。

・11/4
仕事半ドンで中学へ。
進路説明会でした。
なるほどふむふむ。
娘には来週の定期試験、頑張って欲しい。
また胃が痛いと言っている。